全国各地の風俗に行って体験談を書こうと思いますのでご覧ください。

風俗巡りの旅にでる

本物のアイドルみたいに可愛い風俗嬢

風俗嬢と言ったら見た目が良くないとなかなか選びにくいよね。可愛い女性が多いデリヘル店の場合、女性全体のレベルが高かったりするのでアイドル級に可愛い女性が存在する店もある。アイドル級に可愛い女性でエッチのスキルが高ければ間違いなく人気が出るはず。掲示板で風俗嬢を調べていたら、ハイレベルに可愛くてアイドル級と評された女性が近くのお店にいるらしいので、早速電話をかけて予約をしてみた。家に来た女性を見ると、なかなか見かけることができないハイレベルの可愛さにビックリ。彼女とエッチができるなんて、本当に通常料金で大丈夫なんだろうか。彼女だけ別料金と言っても、誰も文句言わないはずだよね。そのぐらいハイレベルな女性だったので、テンションがMaxまで上がった。彼女の着換えシーンや裸を見れるだけでも贅沢なのに、これからエッチもできるんだからすごいよね。彼女にフル勃起したものを愛撫してもらうとエッチのテクも抜群で簡単に射精した。これは定期的に遊ばないともったいないね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

一度経験したらやめられない風俗嬢

前回指名した風俗嬢はちょっと変わっているけど、リピーターになりたいと思える素敵な女性だった。見た目は普通に可愛くて天然な感じのおっとり女性。胸が大きくて若干ぽっちゃりしているため、抱き心地は抜群に良く女性の体を十分に堪能できる柔らかさ。女性としての男性を喜ばすための資質が十分に備わっている素晴らしい女性。彼女の場合、見た目だけでなく話し方やエッチのテクがちょっと変わっていて、若干方言と言うか訛りがあったり愛撫の仕方もちょっと違った。勃起したものに対しても、指使いが滑らかでローションをつけているような感じで優しくスムーズに動かしてくれる。手が綺麗だからすごく見惚れてしまうし、愛撫の気持ち良さと方言がいい感じにコラボしてくれて、うまく刺激をしてくれるんだよね。きっと、一度彼女とエッチをしたら個性的なエッチになるから忘れられなくなる。近所のデリヘルの中でも人気が高いみたいなので、自分の女性を見る目も間違っていないということになるかな。

会社のマドンナのパンチラを見たら

会社で仕事をしていた時にモノがぶつかってガラスが割れ、それを僕と経理の可愛いコが破片の始末をしましたが、その時にしゃがんだ彼女の股間が丸見えで、尻パンティーどころか、生地がけっこう薄めだったのでヘアの黒っぽいのも見えて超ドキドキしました!もうこうなると自宅に帰ってもドキドキが治まらずに風俗で欲求を解消しようとネットで調べていたら、デリヘルでこの経理の可愛コちゃんに感じが似た22歳の嬢がいてアポをとり指名しました!時間より少し遅れて到着しましたが、顔はあまり似て無かったのですがスタイルや髪型がソックリで、後姿が凄く似ていたのでドキドキしました!放している時もスカートの中から白いパンティーがチラチラと見えて刺激的!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、柔らかい感触に即勃起!経理のコを抱いているんだと妄想しながら超興奮してアソコを舐めまくりました!フェラは髪を撫でながら心の中で経理のコの名前を叫んで口内発射です!


本屋で品のある熟女さんに遭遇!

仕事の帰りに本屋さんに寄ったら、1人の熟女さんが本を選んでいる姿に目を奪われました。品のある四十路後半くらいの奥様ですが、前屈みでパンツルックのヒップが悩ましく、パンティーラインがクッキリ出ていてプリプリのヒップだったのでムラムラきてしまいました!もう帰りに風俗に寄りたいくらいでしたが、帰らなければいけない用があったので、とりあえず帰宅しましたが胸騒ぎが治まらなかったのでデリヘルを呼ぶことにしました。ネットで人妻専門店から四十路の綺麗な嬢を選んで指名しました。ほぼ時間通りに彼女は到着!思った以上に綺麗な感じで品のある嬢だったので嬉しかったです!しばらく話をして服を脱ぐのをやらせてもらいましたが、下着が食い込んでいる感じが最高!オッパイは垂れた感じで大きく、マン毛は密林のようでした!シャワー後にベッドで抱き合いましたが、最高に柔らかい感触で超興奮!夢中で身体中を舐め回し、フェラもたっぷりしてもらい大満足!

手コキ上手なデリヘル嬢

彼女も嫁も面倒。俺は奔放に遊んでいたい自由人。モテないわけじゃないけど女は作らない。その場限りの関係である風俗が俺には向いている。そう悟ってからというもの、俺はよくデリヘルを利用するようになった。もういい歳だから相手をしてくれる女の子たちは一回りも二回りも年齢の離れている若い子ばかり。お金を払えばこんなに若くて可愛い子がエッチなことをしてくれるのだからデリヘルisジャスティス。仕事で疲れた日は決まってデリヘルを利用する。今日相手をしてくれた子はボブヘアーがチャームポイントの小柄な女の子。目もくりっとしていて可愛らしい。娘くらいの年齢の子に全身(もちろんアソコも)を洗ってもらう感覚はかなり興奮する。いい歳こいて何やってんだよ自分、と思うこともあるが、これがやめられない。会社では厳しい上司を演じているが、デリヘル嬢の前ではデレデレになってしまうのだから情けない。ベッドに移動したらさっそくプレイスタート。女の子は可愛らしく俺の首に腕を回して濃厚なキスをしてきてくれる。女の子の舌が心なしか甘いような気がして興奮する。しかもいい匂い!はあ、たまらん。女の子の唇はどんどん下へ移動していき、フェラ開始。女の子のフェラはそこまで上手じゃなかったけど、一生懸命アソコをしゃぶっている様子が俺の中の雄を刺激する。しばらくフェラを堪能した後は69の体勢になり、俺も女の子のアソコを味わうことに。愛液が溢れ、独特の味がする。中に指を突っ込みながらクリトリスを舐めまくる。すると女の子は腰を揺らしながら可愛い喘ぎ声を上げた。感じながらも一生懸命に手コキをしてくれている。この子は手コキが得意らしい。かなり気持ちいい。女の子のエロいアソコと声と絶妙な手コキにより、俺はこの後数分で発射してしまった。その際少し女の子の顔にかかってしまったが、女の子は嫌な顔ひとつせずに「ちょっとなんで大丈夫ですよ」と言ってくれた。申し訳ないとは思ったが、俺の出した液体が女の子の顔を汚している様子を見て、また興奮してしまった。

新規オープンで美娘を見つけました

会社帰りに風俗街を抜けていくことが多いのですが、新規オープンの店だとギャルが宣伝の為に立っていることが多いです。店舗型が多い中でデリヘルでもギャルが立っており、凄く可愛いコだったので名札の名前を憶えておきました。さっそく電話を入れて指名すると1時間くらい後ならOKとのことでした。シャワーを浴びて少し玄関周りを片付けて待っていると彼女が到着!服装は先程とは違いノースリーブの薄手ニット服にミニスカでしたが、やっぱり凄く可愛い感じでドキドキ!少し話をして先程見かけたらあまりに可愛かったんでと言うと、御礼を言いながら喜んでくれ、何と僕の後に立て続けで2人指名が入ったとのことだったので凄くラッキーでした。シャワーを浴びてもらい布団に入って抱き合うと、スレンダーな身体ながら全体が柔らかい感触に超興奮!舌を絡ませるキスをたっぷりして、いろいろな所を舐め回しました!もちろんアソコは集中的に舐め、お返しのフェラも最高でした!